人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展@ラ・ロンダジル 終了しました。

春。3月の個展、
会期中は、暖かったり、寒かったりの日々。

沢山の方にお越しいただき、
どうもありがとうございました。

個展を終えてみたら、体調崩し
人生初めての点滴。

復活したら
もう桜が。。。
今年の桜は早かったですね。。。



自分で窯を持って10年になります。
もう10年なのか、
やっと10年なのか、
いつの間にか10年です。

何も変わってないような、
少しは変化したような、、、
それでも
これからも作り続けていきます。

目標は
「おばあちゃんになっても作陶し続ける」

今回、10年目の記念にボスターサイズのDMをつくりました。
わがままを聞いてくれたラ•ロンダジルさん、
素敵なの写真を撮ってくれたカメラマンの宮濱祐美子さん、
デザイナーの宮巻麗さん、

感謝の気持ちでいっぱいです。
スペシャルサンクス!!!

そしてそして、
足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました。



個展@ラ・ロンダジル 終了しました。_c0174347_2240587.jpg

by nao-nagamine | 2013-03-25 10:32 | 展示会のこと

<< 6月でなくて7月。 ラ・ロンダジル 展示風景 >>