黒の展示@プラグマタ

長いかなー、と思った10日間の展示でしたが、終わってみるとあっという間でした。
初日から最終日まで沢山の方に足を運んで頂き、どうもありがとうございまさした。

c0174347_1325918.jpg


ペトロスさんの作り出すストイックな空間にカッコよく展示してもらい、嬉しい、楽しい10日間でした。

ペトロスさん&ヨシさん、ありがとうございましたー*
[PR]

# by nao-nagamine | 2014-02-02 19:59

プラグマタギャラリー

初めてプラグマタに一人で行ったとき、方向オンチ?な私は相当迷いました。
碁盤の目の道に大小似たようなビルが立ち並び同じ景色の都会のコンクリートジャングル。
Googleマップで近くまで行くも、ささやかな看板。しかもギリシャ語。しかもビルの3階。笑
分かりにくくてもオーナーのペトロスさんのこだわりです。
探してでもわざわざ来てもらえるギャラリー。
本当にモノが好きな人に来てほしいギャラリー。

そんな、ストイックで素敵な空間に展示してもらって嬉しい!

初日の昨日は迷いながらも沢山の方々にお越し頂き、どうもありがとうございました!!

本日、3時くらいから在廊します。
是非、お立ち寄りください。

八丁堀駅A5出口
お間違えなくー!



c0174347_1218182.jpg

c0174347_1218258.jpg

[PR]

# by nao-nagamine | 2014-01-25 11:57

明日から個展@pragmata(プラグマタ)

明日から八丁堀のギャラリーPragmata(プラグマタ)での展示が始まります。
新しいギャラリー。
初めての空間。
ドッキドキです。。。

c0174347_2255242.jpg


プラグマタ                  
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-3-3-3F  
03-3297-6011
12:00-19:00 
pragmata

地下鉄日比谷線 八丁堀駅 A5出口

出口を間違えると大変です。
都会のコンクリートジャングルで迷子になります。
(私はなった)

初日、在廊しています。

週末は暖かいらしい*
是非、おでかけください。







・・・・・
[PR]

# by nao-nagamine | 2014-01-23 23:00 | 展示会のこと

pragmata へ搬入。

本日、明日から始まる展示の搬入です。
今回は黒い作品ばかりだよ!(白は数点)

c0174347_13433411.jpg








、、、、、
[PR]

# by nao-nagamine | 2014-01-23 13:38

Naoko Nagamine exhibition @ pragmata



本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年最初の個展は
昨年9月に八丁堀にできた小さな素敵なギャラリー、
pragumata(プラグマタ)での展示です。

2014年1月24日(金)〜2月2日(日)
12:00-19:00 会期中無休
pragmata
〒104-0032
中央区八丁堀2-3-3 3F
tel:03-3297-6011
pragmata-gallery.com

c0174347_1574926.jpg


オーナーさんは日本語堪能なギリシャの方。
プラグマタとはギリシャ語で‘モノ’‘物質’という意味だそうです。
普段はオブジェを中心に扱うギャラリー。

黒い作品中心に食器類、オブジェ、陶板、花器など
ただ今製作中です。

いつもと少し雰囲の気違う展示になったらおもしろいなぁ。

どうぞ宜しくお願い致します。








////////////
[PR]

# by nao-nagamine | 2014-01-14 01:56 | 展示会のこと