人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了しました。


個展終了しました。_c0174347_0193835.jpg

ラ・ロンダジルさんでの個展が無事に終了しました。

今回の個展は震災の影響により
初日がずれたり、展示期間、時間の変更などあったことお詫びいたします。
また、そのような中でも沢山の方々に足をお運び頂き、
驚くと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

そして
混乱と不安の中、営業を続け
展示会期を延長してくださったラ・ロンダジルさんに
心より感謝致します。


展示期間中は少し参っていました。
情報に押しつぶされて小さく小さくなっていました。
なんてこったい!
平和な場所にいて何も被害にあっていないのに!
弱虫なワタシ。

こんな私を浮上させてくれたのは
展示にいらして下さった皆さまと
ラ・ロンダジルさんをはじめ、
いつもと同じようにお店を開ける器屋さんの存在です。

わたしも
前を向いて歩きだそう。

今後とも粛々と器を作り続けてゆきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

by nao-nagamine | 2011-03-24 23:17 | 展示会のこと

<< 日本創意学 Japan Idea ラ・ロンダジルさんからのお知ら... >>